忍者ブログ

[PR]

2016年08月31日



艦これ 横須賀サーバー6月戦果ランキング推移

2014年06月01日


2-5を攻略したいけれど鎮守府の空きが2人分しかなくてうggggな日々(´・ω・`)

どーせ次のイベ来たら拡張せざるをえないんだからとっとと諦めて拡張しちゃえばいいのにねー


6/2
さっそく1日分がまるまる抜けにorz
6/1の15時更新はメモを取った記憶があるのでそのうち入力されるかも


拍手[0回]

PR

艦これ 横須賀サーバー5月戦果ランキング推移

2014年05月31日






5/24
5/23の15時更新データを取り逃しましたorz



初めての重巡の羽黒改弐が可愛すぎ><



拍手[1回]

索敵機、発艦始め! 攻略完了してました(´・ω・`)

2014年05月06日
特に攻略要素は薄いです
報告みたいなもんですかね(´・ω・`)




不知火さん連れて行くのは厳しいかなと前回触れたのですが、割と順調にゲージが削れたおかげで最終編成は上の通りです


攻略完了したにも関わらず更新が遅れまくった理由は


旗艦不知火さんの大破撤退というお約束オチが一度も発生しなかったからです


3回出撃して3回目でボス撃破
ちょいと肩すかしくらいますた



 
とはいってもこの練度で苦労するようだとジュウコンカッコカリ前提難易度?とか不満がでそうなのでこの結果に収まってひと安心



攻略ですが、前回記事で載せた戦艦*3空母*3編成は早々にやめ、戦艦*4、空母*2編成で出撃
ボス撃破がスムーズだったので攻撃型に変えました
あと赤城さんがしょっちゅうボス前で大破してダメコン消費してくれたせいもあります

ダメコン積み忘れ注意!!
ダメコン積み忘れ注意!!




並びも火力のある大和型を後の方にした方がボス狙い易くなってよさげ
そんな当たり前なことも前回記事ではすっかり忘れてました\(^o^)/ブランク



また、むっちゃん旗艦だと中破しても

進撃のたびにけしからん画像でストレスを緩和してくれm



ぇー。話を戻します
戦艦が育っている提督は空母2隻、戦艦4隻編成のボス撃破狙いに変えた方が資源的によさげ
それから大和はケチると結果的に資源消費が激しくなる気も



また、探照灯要員として上のように駆逐艦を連れて行くのは以下2点よりオススメはしません
・旗艦に駆逐艦を据えると、『かばう』行動により出費のかかる戦艦や空母が傷つきやすくなる
・脆いので旗艦以外だとダメコン必須に

今回大和型を連れて行くケースが多いと思うので駆逐艦を旗艦にするのであれば資源に関してはお覚悟を^^;
どうしても積むなら三式弾も装備できる重巡に積むのがベターでしょうか



とはいっても、こだわりがない限りは三式弾での連撃装備で出撃した方が良いです



残り日数がわずかとなってきましたけど、今回ゲージ回復がないので最後まで焦らず着実に削ってみて下さい
輪形陣ですが、こちらの火力が高く相手がすぐ小破以上になるため、そんなにかばう率は高くないです
昼間少し削れいてれば夜戦の連撃で簡単に落とせることもあるので追い込み頑張って下さい(`・ω・´)ゞ





おまけ



イベント艦の改造も終わりますた(*´・ω・`*)だんだん薄くなってますね
明石さんが脆すぎて育成大変だったorz

谷風掘りも大変かと思いますが、犯罪臭漂う中破絵を原動に頑張です><


浜風?あれは未実装ですよ_(:3 」∠ )_




拍手[2回]

索敵機、発艦始め! E5出撃するよ(`・ω・´)

2014年05月01日


ガチ編成(ゝω・)☆

衣笠さんから3号砲もらって枠に空ができたので攻略はじめます


拍手[0回]

つづきはこちら "索敵機、発艦始め! E5出撃するよ(`・ω・´)"

艦これ 横須賀サーバー4月戦果ランキング推移

2014年04月30日



予想通りとんでもなく伸びましたね
戦果稼ぎは5-4一択ですね
ボーキの確保が重要そうです

4/30
最終日の3時の戦果忘れてましたorz 



拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ