忍者ブログ

[PR]

2017年07月27日



今日の不知火さん イベント1

2013年08月01日
 

エラーに震えながらだったので帰ってきたところのSS
最大4戦あるみたいですね
なので道中野戦は弾薬が足りなくなるので禁物!
敗北しても進撃できるので気にしないで行きましょう
轟沈は気をつけてね(´;ω;`)



また、対潜水艦には陣形は単横です それ以外は大したダメージ与えられません


 

対潜はこのメンバーと装備でボス戦含めすべて昼間の間にS勝利できました
何かの参考にでもなれば

さてこのマップは今日中にクリアできそうだけれど、エリア2はサーバー的に明日以降かな?
と思ったけエリア1すらエラー娘さん登場で無理そうorz
 
 
最後にカッコイイ不知火さんを置いておきますね(`・ω・´)




拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ