忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日



今日の不知火さん イベント2

2013年08月02日


ボスに止めさし損ねゲージが0状態からエラー連発で心が折れそうorz

ボスマップついたと思ったらエラー出るし(´;ω;`)



を繰り返しながら何とか攻略できますた



最後はウルトラ北上様と不知火さんの雷撃で〆

大体編成は以下で挑んでました



最初に書いた通りあと1歩でエラーってからはメンバーとっかえひっかえ
秘書が北上さんなのは出撃前ちょいとHP減ってたからです

道中陣形は潜水艦以外は複縦が安定
潜水艦は当然単横、ボスは単縦
駆逐艦や北上様がこのくらいのレベルなら対潜装備なくとも1~2擊で沈められます


ボスは7戦して倒し損ねたのが1回、間違えて撤退してしまったのが1回
耐久が高く、戦艦がお供の場合その戦艦に昼間ダメージ吸われちゃうと厳しいかも
駆逐艦’sの野戦カットインが出せなかったので硬さは何とも


ドロップはとりあえず衣笠が出たのでよしかな?
エリア3は軽そうな明日早朝かな?


エリア2プチ攻略
道中必ず潜水艦マップを通りますが、そこでしか出現しないので対潜装備は不要
火力があるのは最後のボス戦だけなので、単横より複縦で防御上げたほうが安全な気が
空母1隻だと制空有利すらとれないけど対空しっかりしてれば被害は皆無に等しいので、空母1隻で十分な感じでした



では挑戦中の提督方々頑張ってください(`・ω・´)ゞ



ぁ。不知火さんが怒らなかったのは最後の1戦だけで、今回野戦すらボイコットすることも多々orz



イベントエリア3での活躍を期待します・゜・(ノД`)・゜・

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ