忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日



今日の不知火さん 58探し 戦果なし(´・ω・`)

2013年08月05日

イベントマップ周回中です

北上様と大井っちの強化に目が行きますね~

空母と組み合わせると開幕で大分戦力を削げます


脆い敵がほとんど消えるので昼間の駆逐艦の役割が見えません


不知火さんはレベル80超えたんですけどイベントマップだとどうにも不調~
一番被弾して一番中破・大破してますorz

気分転換に3-2とか行くとそんなことないんですけどね~

やっぱり潜水艦がいるマップだとストレス溜まって怒りやすくなるんですかね(´・ω・`)


ドロップは駆逐艦ばっかでまずーな感じで、何かだんだん大和捕まえたくなってきてしまいましたorz






先制雷撃のおかげでイベントマップ2の難易度がかなり下がった感が






拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ