忍者ブログ

[PR]

2017年07月24日



早朝の不知火さん イベント3

2013年08月03日
    


無事イベントエリア3攻略完了!

エリア4は戦艦全然育ててないため狙う気がしないので、あとはエリア2辺り回ってレアドロップの2隻を狙う感じかな?

資源は攻略前と攻略後の数値です
燃料と鉄が5000ほど、弾薬とボーキが2000近く
イベ通算で燃料と鉄が8000くらい、弾薬とボーキは3000行くかどうかくらいかな?
バケツは80くらい減ってますねorz



エリア3ぷち攻略
ボスはエリア2より柔らかいです
支援艦隊は一切使いませんでした
空母が有効だったのであとから北上様を変えて2隻編成へ
流星改が12機だけでもクリティカルで130ほどダメージを毎回与えてました
このエリア一番の難関は最初のマスでフラ戦艦が出るか出ないか
遭遇すると大抵被害が出て帰還せざるをえなくなるかとorz
そこさえ凌いでボスまで行ければ楽勝です
一度も夜戦しなかったですね
駆逐艦2隻で南ルート確定かもしれません



不知火さんはほぼ毎回優秀な囮として敵の砲撃を引きつけてくれました



orz


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ