忍者ブログ

[PR]

2017年06月26日



艦これ E-5 周回中 編成参考例

2013年11月23日

ようやくE-5周回が安定してきたので晒し

マップ攻略と同じように考えてたらダメですね
旗艦の撃破ではなく全滅を狙うんですから




とりあえず2点

①道中大破による撤退が多い
→原因が敵艦の撃ち漏らしであれば陣形を単縦へ変更

②火力不足でS勝利が取れない
→キラキラ化させる


これだけで状況が一変しました
あとは重巡は1隻にして艦首魚雷積んだ雪風をin




と、隊列を


戦艦上に持って行きました
大破多いので少しでも被弾率を下げるために旗艦に







で、果たしてその戦果はというと






































キラッ☆彡











これじゃない






当鎮守府では長波と矢矧の着任をお待ちしております(´;ω;`)



拍手[1回]

PR
Comment
No title
長門ください!
あ、矢矧はうちの子です・・・
Re:No title
長門2隻あげるんで矢矧ください(´;ω;`)
No title
これは無慈悲なドロップ…
GETできた提督さんはこのSホロ判定で矢矧を引き当てるんでしょうね…

我が艦隊は同じ編成で雷巡のみキラ重ね軽母x2駆x2の支援砲撃で途中撤退はほぼ無くA勝利ばかりです(><)

あと50とかばかりなのでキラ重ね増やすか支援砲撃強化するか資源備蓄を考えると迷いどころです。

早く矢矧が着任すると良いですね。

では∠(`・ω・´)

Re:No title
もうSホロが怖いです((((;゚Д゚))))
報告を見た感じ陸奥の方がまだ出にくい印象があるんですけどorz

残り数日出ればラッキーで回します><
No title
E-3とE-5を交互にまわしております。初風・阿賀野・長波・矢矧さんこないですね~。まあ、三隈も僕は持っておりませんが・・・。
E-5のSドロップが泣けるほど悪くて悔しいです・・・。
しかし、すねて戦艦レシピ回したらようやく・・、ようやく長門さん着てくれました!(;_;)
さて、また堀にもどります。
ブログ主さんの元への長波と矢矧着任お祈りしております!
Re:No title
長門おめでとうございます><

こちらは久しぶりに燃料が4桁になりそうで戦々恐々中です(´・ω・`)
ホントいつになったら出てくれるやらorz
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ