忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日



今日のお酒

2013年11月17日



新潟のお酒『越の白鳥』純米吟醸


前に転がっているのは積みプラの残骸です(´・ω・`)
接着がめんどくて1ヶ月ほど寝かしていたのをせこせこ今日くっつけてました


それはさておきお味は一口目「甘ッ」と思ったんですがすっきり
バランスがいいんでしょうか

癖もないので一升瓶だとするする飲んじゃいますね
4合瓶で正解w


飲みやすいお酒です
しっかりとした肴にも、軽めの肴にもどっちもいけそうです(*´・ω・`*)



最近になって『ワカコ酒』の作者blogがあることとweb連載持っていることに気づきましたorz
興味あるかたはどぞどぞ →こちら

ヤングアニマルでスクーター関係の連載を始めたのも気になる~~



拍手[0回]

PR
Comment
No title
日本酒おいしですよね~。
でも、僕が飲みすぎて失敗する原因は大抵日本酒w
いつの間にやら飲みすぎてしまいますw
Re:No title
分かりますw
ついもう一杯もう一杯。。。とw
冷酒も熱燗も美味しいいい季節になってきました><
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ