忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日



最近飲んだお酒 

2014年03月15日
サボりすぎました
自分用メモとして残しておこうと思っていたのですが感想覚えてません\(^o^)/

レビューできるほどの言葉を持ち合わせてないだけでもありますが


 




3枚目個性的なラベルのタクシードライバー
香りも強めで癖がありそうな感じがしたんですけど、すっきりしていて割と飲みやすい感じ

2段目の大七 雪しぼりと千福 しぼりたて 純米大吟醸は当たり
好みにストライク><
前者はラベル名にあるまじきなのですが、寒かったためちょっと燗してみたら意外にいけました
後者、千福は『醸造アルコール』添加されています
醸造アルコールって、だけで敬遠している日本酒スキーな方には是非飲んでみて下さい
よくあるそれっぽさがないのでオススメ

パンダカップは、というかカップ酒は数年前まで飲まず嫌いだったんですけど侮れないですね
東京駅でも扱ってくれるとちょっと飲みたいとき帰りに買うんですけどね

バリィさんカップも最近あるみたいなので見かけたら欲しい。。。主にビンが

   
くまもんカップには手が伸びなかったんですが、これはちょっと欲しい(*´・ω・`*)



明日は玄米酒飲む予定デース><


拍手[0回]

PR
Comment
No title
お酒なのにタクシードライバーとは・・・w
飲酒運転ダメ絶対w

しかし、いろいろなお酒があるものですね~。
ワンカップや醸造添加アルコールのものも美味しいものがあるので侮れませんよね。

あ、僕は今のところ放置していますが、ブログ主様は5-5どうなさってるのでしょうかね?
Re:No title
いろいろありますよね~
飲み始めのころはカップ酒や醸造アルコール添加とか見向きもしなかったんですけどね
偏見はダメですね

5-5は5-4クリアしたときにサクッと終わらせようかと編成したんですが、途中で支援遠征が必要なことを知ってサクッと諦めました\(^o^)/

最近どんどんめんどくささを感じてしまってダメですねorz
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ