忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日



艦これの日本酒本が出るそうです(*´・ω・`*)

2013年11月04日

冬コミにて

酔これ~ほろ酔い艦娘これくしょん~ 

って本がこちら、まつりさん(リンク先:まつり藏 麹室)の方から発行されるデース


艦娘のイラスト共にSSが掲載されるそうです
どの艦娘がどんなお酒を手にするのかも、どんな呑んだくれ会話(?)が展開されるかもちょっと楽しみですね~


日本酒好きな提督はもちろん、日本酒は気になるけどなかなか機会がないって提督は是非この機会に日本酒に触れてみて下さいな><



冬コミに参加するのはちょっと。。。という提督でも12月頭からCMIC JINにて先行委託があるそうです

年始のお酒選びの参考にさせて頂こうかと思ってます^^;





もう数週間もすれば鎮守府のコタツの上にお鍋と日本酒を置きたくなる季節ですかね?

『早すぎたコタツ』で終わらず、コタツのバージョンアップを期待しますw




この3連休のお酒


蒼色の綺麗な瓶が特徴の『蒼斗七星』島根県のお酒デース

見てくれがよいので軽くて薄いお酒かと思ったら大違い
しっかり辛く存在感があるcoolなお酒です

変な先入観持って買うのを躊躇していたのを後悔しましたorz
食中酒、何にでも合いそうな感じです







拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ