忍者ブログ

[PR]

2017年12月12日



魔法使いと黒猫のウィズ 進化素材カードチェック表 

2013年12月30日
地味に続けてたりします^^;


ただのエクセル表です。
自分用に作るつもりがどうせなら。。。とうっかりwikiに上がってる情報分入力してしまったので公開


進化させたいカードを選択(複数可)し、手持ちの素材カード枚数入力すれば何枚足りないか分かります
カード上限上げまくってる人には不要かも


反響あるようならちょこちょこ追加カードも足していきます
とりあえずwikiに載っている分は更新
ポワロ以降の追加カードの情報が抜けていることが多々あります



googleドライブで開くと出先でも確認できるようになるのでちょっと便利かも



魔法使いと黒猫のウィズ 進化素材チェック表



役に立った、と思う方は[招待コード S72GR698]を使ってくれると喜びます(・ω<) 



拍手[2回]

PR
つづきはこちら "魔法使いと黒猫のウィズ 進化素材カードチェック表 "

艦これ 制空権チェッカー 『大鳳・改』、『迎撃!霧の艦隊』追加

2013年12月27日
まだ需要があるか分かりませんがデータ更新致しました。
もうクリアしたよ!とか自分で追加しちゃったよ~とかありそうですが^^;


艦載機のみんなぁー、お仕事お仕事ー!(要:エクセル)



遅まきながらこれから霧の艦隊-2を攻略してきます(`・ω・´)ゞ



拍手[4回]

艦これ 制空権チェッカー 修正

2013年11月27日
イベントお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ



して、飛行場姫の制空値が誤っていたのを修正しました


艦載機のみんなぁー、お仕事お仕事ー!(要:エクセル)



飛行場姫の再登場はいつになるんでしょうかね?
制空値・耐久共に高いので空母泣かせになりそうですが。。。
 


拍手[4回]

【ネタバレ】制空権チェッカー 鉄底海峡 3MAP目を追加【注意】

2013年11月02日
夜戦マップは不要な気がしたので3マップ目のみ追加しますた
よろしければご利用ください



艦載機のみんなぁー、お仕事お仕事ー! (要:エクセル)


今回はあまり空母の出番がないですね

重巡・航巡のためのイベントなイメージが






ところで晴嵐の開発マダー

拍手[3回]

【ネタバレ】制空権チェッカー 敵艦娘1隻追加しました【注意】

2013年11月01日
まだイベントマップ出れてないのもあってイベントマップの追加は行っていませんが、敵艦娘だけ1隻追加しました

この相手に関しては制空権確保しようと思わないほうがよさげですかね?


艦載機のみんなぁー、お仕事お仕事ー!





サーバー重くて動く気になれません(´・ω・`)誰かボスケテ
やっぱり最大の敵は夏同様猫でした

拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ