忍者ブログ

[PR]

2017年08月17日



魔法使いと黒猫のウィズ 進化素材カードチェック表 

2013年12月30日
地味に続けてたりします^^;


ただのエクセル表です。
自分用に作るつもりがどうせなら。。。とうっかりwikiに上がってる情報分入力してしまったので公開


進化させたいカードを選択(複数可)し、手持ちの素材カード枚数入力すれば何枚足りないか分かります
カード上限上げまくってる人には不要かも


反響あるようならちょこちょこ追加カードも足していきます
とりあえずwikiに載っている分は更新
ポワロ以降の追加カードの情報が抜けていることが多々あります



googleドライブで開くと出先でも確認できるようになるのでちょっと便利かも



魔法使いと黒猫のウィズ 進化素材チェック表



役に立った、と思う方は[招待コード S72GR698]を使ってくれると喜びます(・ω<) 



拍手[2回]





半減期間のおかげでやる気がLVを随分上げられました

火のアタッカーがいないので竜帝級とかむり\(^o^)/
サイオーンも6で止まってます
火属性デッキが弱いんでノーコンでは暫く無理かな
PR
Comment
No title
記事の日付がぶっ飛んでいるようですよ
Re:No title
続けるほど需要があるか見定めるために暫く上の方に表示されるよう日付いじってます<(_ _*)>
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ