忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日



今日の不知火さん 3-2

2013年07月30日
  


今日は3-2です
不知火さんの魅力に気づいた3-2です
まさかあんな中身の設定とは思わずここまでスルーしてました
中破、大破すると雷撃できなくなるのに『不知火を怒らせたわね』のこのセリフにやられますた(*´д`*)


3-2ぷち攻略
駆逐艦縛りMAPなので人によっては大障害なMAPですね
ただ駆逐艦の夜戦は戦艦よりも強力なので2隻くらい育てているとMAP攻略が楽です
特に4-4のボスから察するに今後ボスのHPは高く、固くなり夜戦前提ってことになりそうですから
潜水艦の仕様変更により昼間のうちに落とすことが容易になれば尚夜戦で活躍が光るのですがはてさて

話が若干それました
このMAPの強敵はボス前の戦艦。。。ではなく羅針盤です
クリアだけなら改造済みの駆逐艦3~4隻とあとはレベル1の囮で十分です
体感ですがボス前の戦艦の攻撃を回避する確率よりも、羅針盤でボスから逸れる確率の方が厳しいです
 ボス前の戦艦相手に勝利取らなければたどり着けないんじゃないか?って思うくらい羅針盤がデレませんでした
まとめます。
3-2攻略に必要なものは運です(ぉぃ


最初の分岐で南を引いて1戦交える場合の陣形は単縦オススメです
ここを余裕でクリアできないようでしたらちょっと攻略は諦めて育成に回った方がいいです
残りはボス前まで単横、ボスも主戦力が3隻くらいなら単横にして夜戦にかけるのも十分にありです



さて画像今回は単横でボス前の戦艦と会敵
昼間の砲撃戦をやり過ごしたところです
あとは羅針盤だけが難敵ですね~











不知火を怒らせたわね















 
え?∥*゚д゚)ナニ?












 

不知火さんがMVP取ってる、、、じゃなくて雷撃クリティカルで大破してる\(^ω^)/






こんなお茶目な子ですが不知火さんは今日も素敵です:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



あ。当然羅針盤は家具箱ですた



拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ