忍者ブログ

[PR]

2017年07月27日



今日の不知火さん 3-2

2013年08月13日
凛々しい不知火さんを見て頂くために駆逐艦が嫌でも映える3-2へ




駆逐艦オンリーだと最初の分岐が東か南になります




個人的には南東の戦闘マスに行く確率の方が東のうずしおより明らかに高く感じていたのですが今回はうずしお~
うずしおルートは一回戦闘が回避できるのでちょっと有利かもしれませんね


このマップの難敵は以前にも書きましたボス前の羅針盤ボス一個前の戦艦です
さって今回はどうなるかしら。。。












!?












不知火さん、北に行っちゃらめーーーーーーッ!
『不知火に何か落ち度でも?』って落ち度ありありですよorz


3-2の鉄鋼ルートの最後はご存知の通り戦艦や空母がわんさかマスですorz
運がよければ単横で被害なくすみますが。。。最悪なパターンですね\(^ω^)/


気を取り直してtake2




















 



イベ4で2隻目の58を探す旅に出かけます


拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ