忍者ブログ

[PR]

2017年07月27日



今日の不知火さん 3-2

2013年08月15日
 

3-3リベンジ


以前は装備は超10と魚雷*2だったんですけど、最近は主砲*2、魚雷*1に変えました
というのも雷撃のダメージはオーバーキルになるんで、昼間の砲撃の強化した方がいいんじゃないか、ってところからです
このマップ育った駆逐艦(レベル40↑?)なら戦艦と補給艦以外は昼間の砲撃で1キル可能です


あとはオカルトですが羅針盤が何か変わった気が
初挑戦のときの羅針盤は最初は南東ばかりで東に行く方が稀でした
その後戦艦マスの後の羅針盤にやたら泣かされたのですが

が、ここ最近最初の分岐では東のうずしおに行くし、うずしお後も北の鉄鋼ルートに頻繁に向かいやがります(´;ω;`)
艦隊の状態が全快のときにしか出撃しないのでそのルートに行っても轟沈することはないからいいですが、被害が大きいので2,3時間の入浴タイムに(´・ω・`)
これでは数回せませんね~



と、オカルトな愚痴はおいといて今回はちゃんと戦艦→ボスマスと行ってくれました


3-2での陣形は戦艦マスは複縦であとは全部単縦で行ってます
以前は戦艦マスでは単横だったんですけど、単横では戦艦以外を落としきれず結果的に被害が増えるので最近はもっぱら複縦です
レベル30だろうがレベル90だろうが当たるときは当たるんで


ボスマスはボーナスステージみたいなもんですかね


こんな無傷状態なら負けることはまずないですし









  こんなぼろぼろな状態でも相手火力が低いんで何とでも~





通常マップなら不知火さんも元気です(`・ω・´)b

 


あとは長門さえ迎えられれば文句なしなんですが(´・ω・`)実装マダー?


あと上の画像では大将ですがプレイして初めて元帥になりますた(`・ω・´)


維持はきっと無理w


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ