忍者ブログ

[PR]

2017年07月24日



今日の不知火さん 3-3突撃

2013年07月29日
 

長門さん狙いで3-3
このMAPは空母を最低2隻は入れておかないと最初の分岐で逸れてしまいます
4-3や4-4巡りでずーっと重巡を入れていたので久しぶりに外してみますた

3-3ぷち攻略
3-3は敵空母が3-3-1以外必ず出てくるので空母には艦戦
戦艦や重巡には三式弾など積んでおくと被弾を抑えれます
敵戦艦は出現しても1隻のみなので若干火力に不安があっても何とかなります


さっくりボスMAPにたどりついたのでさてさて


不知火さんもお怒りモードに入ったのでこのまま夜戦で活躍してくれればブログ的に美味しいです

 
不知火を怒らせたわね

被弾カットインセリフが相変わらずかっこいいよ不知火さん(*´д`*)
あとは夜戦で相手フラ戦を沈めればバッチシ!







そんなので不知火は沈まないわ






え?∥*゚д゚)ナニ?










大破しちゃ夜戦参加できないよ不知火さんorz



拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ