忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日



今日の不知火さん 3-4

2013年07月31日
 


イベント前日ですが未クリアなので3-4に突貫
現状一番難易度の高いところですね
そのわりには特に見返りもないので3回くらいしか出撃してませんし、羅針盤に泣かされたり道中強力な戦艦が複数登場したりで厄介なマップ



敵の編成で強力な戦艦が多いので霧島さん投入
加賀さんは1~3まで烈風、4スロ目だけ流星・改の対空仕様です



さてどうなるかしら。。。














帰還結果。。。
 

ボス前のフラ戦*2編成に対して開幕で榛名さん中破、唖然としてる間に不知火さんもorz
あまりにも突然だったのでSS撮り忘れorz
 


実は昨日も挑戦し、初めてボスまでたどり着き夜戦に持ち込んだところ













 


ああ無情orz



相手編成が固い艦ばっかなので雷撃や夜戦に持ち込むのが大変で相性の悪いマップです(´・ω・`)
イベントの最終面はきっとこれ以上なんだろうなぁ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ