忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日



今日の不知火さん 4-3突撃  ※追記あり(16:00)

2013年07月28日



今日もミックマー探しに4-3
昨日と同様に戦艦抜きで隊列をちょっと変更しました


道中すべて単横の回避重視



して、昨日と違い今日はボスマップへ

 


陣形間違えて単縦じゃなく単横選択しちゃったんですが、夜戦持ち込めば行けるかな?




拍手[0回]




フルボッコ\(^ω^)/

このレベルの大敗は過去にもないですorz
まず空母2隻ともに1巡目のフラ戦クリティカルで大破
2巡目のフラ戦のクリティカル砲撃で摩耶様と不知火さん大破
大破しちゃうと不知火さんは怒っても手が出せなくなりますorz


以前某大型掲示板でT字有利時は回避下がる、みたいなの見た覚えがあるんですがその説を押したくなる結果に
この戦闘でMISS表記でたの1回だけでしたからorz
単横は防御下がるせいもあるんですけど、ボス戦は複縦か単縦ですね~

はぁ。それにしてもひどい結果orz
フラ戦2隻相手に夜戦要員4隻は問題ない数なんですけど、潜水艦がいるから計算できるのは2隻だけ
やっぱり戦艦混ぜるべきですかね(´・ω・`)


追記


我慢できなかったのでバケツをかけ上画像面子でリベンジ
記事書くつもりがなかったので、出撃前SSではなく帰還後の画像です(´・ω・`)

ハイパー北上様の代わりに高速戦艦の榛名さんを入れて、不知火さんと加賀さんがキラキラ状態で出撃~ 


初っ端南を引いて1戦多くなるわ、いきなり瑞鶴が小破するなど幸先悪い出だしですた


道中今回もすべて単横です
榛名さんのみ主砲2門積んでますけど他は主砲1ずつで特に火力編成していませんが、単横でもボス前までは夜戦せずともA~S安定して取れます
敗北しても先に進めるのは艦これの特徴かな~と


ボス戦リベンジ!
今回は単縦です
 


SSないのですが、夜戦はせず上から2番目のフラ戦と潜水艦残した状態でA判定勝利
そして。。。






念願の20.3(3号)ミックマーを手に入れたクマー

はい。不知火さん成分がまったく薄い記事ができあがりますた
潜水艦いるとどうしても影薄くなっちゃいますね・゜・(ノД`)・゜・

これで4-3ようやく卒業
あとは戦艦は長門さん、空母は飛龍さんに翔鶴さん、軽巡のアブクマーが未入手かな
さて明日からどこ行こうかな

ぇ?衣笠?知らない子ですね
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ