忍者ブログ

[PR]

2017年07月24日



今日の不知火さん 4-3突撃~

2013年07月27日

    


今日の不知火さんといっしょは三隈さん捕獲のために4-3
20.3(3号)ももちろん欲しいのですが2-4攻略記事にも書いた通り航空戦艦や航空巡洋艦はボーキの燃費がよろしいのでレベル上げのお供のためにも欲しいのです(*´・ω・`*)

普段は不知火さん、または北上さんの代わりに戦艦入れているのですがちょっと試験的に外してみました


あ。このblog主低燃費大好きです


戦艦は榛名さんがレベル80代ですが他は陸奥さんと霧島さんが40代、レベル上げお供の航空戦艦山城さんが60代近くで他は全然育ててません\(^ω^)/魚雷&夜戦万歳

空母も加賀さんだけ飛び抜けて、腹ペコ赤城さんは瑞鶴さんと同じくらいのレベルです
どのマップも空母は1隻しかこれまで使ってなかったんですけどボーキ節約のためにもこのMAPだけは2隻運用
あとは索敵値が最近気になるので2隻にしてますがこの話はまた別の機会に。。。



4-3はあんまり戦艦に遭遇する機会がなく、三隈さんは戦果Sを取らなくてもドロップあるらしいので試してみたところ

 

ボス前分岐まではいい感じ
さて問題の分岐は。。。。





拍手[0回]




 

また今度~\(^ω^)/

この後もリトライしたのですが結果変わらず(´・ω・`)
 
不知火さんが本気を出す必要もなく、戦艦なし編成も割といい感じ?
空母はかすっただけでも入浴時間長いので軽空母に変えたいけれど、さすがにそれは無理だろうなぁ(´・ω・`)
ちなみに空母の装備はこんな感じです



烈風は加賀さんの1つだけで他が零式52型でも表記上の結果は変わらず航空優勢止まりですた

戦艦抜きでもボス前までは問題ないけれど、ボスMAPで戦艦が2隻来られると厳しそうなんですよね~
空母1隻外して、駆逐艦2隻用意したいけれど駆逐艦2隻いるとルートの問題ggggg
ほんと羅針盤がいやらしいMAPです(´;ω;`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ