忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日



【名取改】before→after【 白 】

2013年09月18日
更新情報に関しては既に出遅れているので一部グラ変更の名取さんを置いておきますね(:´・ω・`*)



「一部」ということで中破グラの変更みたいですね



before































after


全身図ではなくて御御足見られませんけど何だか白いものが見えてるような気がするんですけどきっと気のせい
運営のリクエストなのか絵師さんからの申し出なのか私気になります!
憲兵さんあいつらです

この間の長良のブルマを始め今後は路線変更ですかね?
ちとちよ以後胸部装甲が大きく柔らかくなった艦娘も増えてますし





80万掛け軸も追加されましたね~
いろいろアプデや鯖追加するのはいいんですけど、不正対策や複アカ対策はどうするつもりなんですかね?
3-4電探戦艦のときはゲームの寿命延ばしに来たのかと思いましたけど、最近のこのザル対応はゲームの短命にしか向かってない気が
まぁゲームよりも、メディアミックスの成功のために登録人数という話題作りの指示が角川から出てるんですかね、ってのは穿ちすぎかなぁ(´・ω・`)

とりあえず新規プレイヤーのためにも複アカの抑制くらいは何とかしてもらいたいですけどこれはDMM側の問題なのかな~





拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ