忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日



ぷち更新 コメントより『2-2での大鳳の羅針盤操作』

2014年01月23日

2-2では大鳳は空母扱いされず羅針盤操作できないのような情報がどこかであったようです

で、試してみたところ10/10で東ルートに行きました


試行回数少ないですけど10回中1回も北東に行かないのであれば、大鳳もちゃんと空母扱いされてるんじゃないかと思いマース

2-2の空母による羅針盤操作はボス前ですね
北東に行くか行かないかだったらそもそも行く方が珍しいくらいだっつーのorz


ぇー。日曜日あたりに統計取り直しますが、殆ど南に行った覚えがあるので大鳳のみだとたぶんダメな予感がしマース


レベル足りてないんで『大鳳・改』では試してないです^^;


ボケボケな更新が続きますねorz

拍手[0回]

PR
Comment
No title
俺は基本2-2で大鳳旗艦にしてますが、他の空母との違いは感じられませんね。
そんな大鳳も同MAPでレベル97まであがりましたw
5-2でもルート固定に使えましたし、
正規空母扱いで間違いないかと思います。
Re:No title
90↑羨ましいw
改にしても変わらなそうですね
とりあえず改にしないままデータ少し取ろうかな?
情報ありがとうございまーす
No title
その情報、どこかで聞いてずっと鵜呑みにしてたので自分でも試してみたら31回のうちボス10、南東21でした( ´・ω・)
私の結論としては大鳳改は羅針盤に影響できないものとしていますが、一方で問題ないという情報も結構見るんですよね
あそこの羅針盤は空母系の他にも何かあるのでしょうか……
Re:No title
あああああああああああああああああああ

このコメント見るまですっかり羅針盤操作間違えてましたorz
2-2はボス前でしたねorz


確かに自分も補給艦ばっかり行った覚えがあります
日曜日天気が崩れるようなのでちょっと検証してみたいと思います
コメントありがとうございました
ホント助かりましたorz
No title
こんにちは~。
大鳳は5-2では空母扱い、2-2ボス前では空母から外れているかもってうわさですね。
重巡洋艦と航空巡洋艦のように場所によって航空巡洋艦が重巡洋艦扱いから外れているのと同じなのではって指摘をみました。

僕は試してないのですが、もし本当なら運営さんもまた細かいことをって思いますねw

Re:No title
とりあえず大鳳の中途報告としては18戦中1:1となんとも困った結果に^^;

空母と装甲空母が区別されてる可能性は十分にありそうですけどね
今後のイベントや新規マップではっきりしそうですが、入手方法が限られてる他装甲空母は1隻のみなので持ってない人からは不満がでちゃいそうで運営側がちょっと可哀そうかも
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ