忍者ブログ

[PR]

2017年07月24日



アップデートによって追加改装される艦娘はなんじゃろな?

2013年09月24日

まず明日9/25のアップデートにて1隻の軽巡に追加改装


長良型の長良、名取の2隻のグラが更新されたこと、『提督の夏休み』や以前からの要望から五十鈴の可能性が微レ存

が、五十鈴のこれまでの扱いを考えると同じく長良型の由良の方がネタ的に美味しい気がして仕方ないですww


願望としては雷巡に換装予定があったキソー
インタビューにて雷巡はちょっと強すぎたかも、なんて話が出ているのでゲームバランスと史実で改装は行われなかったことからちょっと望みは薄そうですね



来週には駆逐艦1隻に追加改装
こちらはやや高い練度と補記が
響がレベル70だったことから80や90レベル必要なんですかね?
響がВерныйになった流れから雪風が丹陽になってもおかしくないですが
雪風って名前が好きなので実装されても改造するのはちょっと気が引けるのが正直なとこー(´・ω・`)

次点は前回と同じく主人公()とか時雨とかですかね~
ちょっと軽巡以上に読めないかな


逆に読みやすいのが10月予定の戦艦姉妹
航空戦艦扶桑姉妹が鉄板
姉妹イメージがないんで伊勢型は薄いと思うんですが
とりあえずこのタイミングで晴嵐も開発に降りてくるんじゃないかなと考えれば金剛姉妹の可能性もつぶせるのですがさてはて




というわけで
 
山城は既に70あるので、その他このメンツを育成中ですけどまずは明日何が来るやら?
全く育てていない由良が来ると凹むんですけど、記事書いてたら由良濃厚な気がして仕方なくなってくる罠











関係ないですがようやく5-2で新艦娘の秋雲出たんですが。。。



何か中破絵がどんどんあざとく露骨なのになってきてますね(´・ω・`)
初期のくらいでいいんですけどねー



拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ