忍者ブログ

[PR]

2017年07月24日



今日の不知火さん 3-4再び

2013年09月02日
『提督の夏休み』が秋葉と新宿のとらのあなやJINにて再販されているとの情報を得たので仕事後即向かったのですが既に売り切れですたorz
新宿のコミックJINの場所がわかったのでよしとします^^;
日本酒の同人誌何かもあって興味がわいたのですが、次回『提督の夏休み』購入のときまで棚上げ~


さてまた行ってきました3-4

出撃したあとに、大和の位置がおかしいのと、資源節約をしていたことに気づきました\(^ω^)/


ダメコンも積んでないのでまた途中帰還だろうな~と思った真東の1戦目









まさかの飛龍ドロップ
やったね不知火ちゃん、これで編成クエストがクリアできるよ\(^ω^)/





続く2戦目では


99艦爆蒼龍げとー
なにこれ次は加賀、赤城とか揃っちゃうの?とか思ったりしましたが、次はボス前
鬼門の電探フラグ戦艦((((;゚Д゚))))











 
ハイパー北上様が4ダメ食らった程度で、何か完勝しちゃいました?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ドロップ期待したのですが空母ではなく榛名~





できすぎだし、羅針盤は外れるだろうと思ったら羅針盤までデレてほぼ被害なくボス戦に



開幕の雷撃で空母に損害だせなかったので砲撃戦えらい目に会うと思ったら。。。





ろくに被害を受けることなく殲滅完了

ドロップは初風はさすがに出ず日向

何だかあれだけ苦労した前回(ボス前で大井、瑞鶴、榛名が一発大破)が嘘のよう
下方修正でも入ったのかというくらいにすんなりクリア


怒った不知火さんが鎮守府に帰っちゃった、とかどうしようもない小ネタで終わる予定がちょいと拍子抜けに^^;


以前もボス前までは何も問題なかったので、このマップの肝はボス前のフラ戦の砲撃なんだな~と改めて実感
ちなみに陣形は単横で回避を狙うのも考えたんですけど、リスクが大きすぎて単縦での殲滅を選んでます
また、明日以降もちょっと遊びに行ってみますかね~



参考までに今回挑んだメンツの装備です
大井っちが演習用につけた爆雷そのままとかいろいろひどい(;´Д`)






拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ