忍者ブログ

[PR]

2017年07月24日



艦これ  日本酒本『酔いこれ』サンプルが公開されたようです

2013年11月29日

 
以前にもお伝えした まつり蔵 麹室さんの艦これ日本酒本『酔これ~ほろ酔い艦娘これくしょん~』が完成&サンプル公開されたようです


最速ですと12/7くらいから秋葉原、新宿のCOMIC ZINさんで購入可能なようですね
詳しくはリンク先を是非是非~


持っているものが日本酒じゃなければ部活後の風景のような駆逐艦’sに、打って変わって何とも言えない雰囲気の初雪と白雪
複数の方のSS&イラストがあるおかげでいろんな温度のお酒とお話が味わえそうですね(うまいこと言った)


とりあえず霧島さんの改弐はあのイラストでお願いします!!



和装、着物はいいものです(*´・ω・`*)



年末年始のお酒はこの本を参考に今年は決めたいと思います!






って、霧島さんが目印のPDF2枚目もあった
和装の艦娘いいなぁ
艦娘の殆どがミニスカやら軽装が多くて不満だったのですがこれで満足><
運営もこっち側に切り替えるべきだよ

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ