忍者ブログ

[PR]

2017年07月27日



艦これ  日本酒本『酔いこれ』COMIC ZINさんで先行委託開始

2013年12月08日

 
まつり藏 麹室さんのところの艦これ日本酒本『酔これ~ほろ酔い艦娘これくしょん~』がCOMIC ZINさんのところでで先行委託開始されたそうです

同本に掲載されている日本酒講座が4P公開されています
日本酒に興味あるかたはぜひぜひ
まつりさんによる日本酒の紹介も分かりやすくていいのですが、何よりセキケイコさんによる晴れ着姿の艦娘が最高です(*´ω`*)

1月の間だけ艦娘全員晴れ着姿になるとか、公式から晴れ着艦の壁紙公開とかないかなぁ


何にせよ好きなものを題材に好きなものが紹介されている本を読めるってのはいいですね~
一般の商業誌ではなかなかないので二次創作の強みですね




日本文化が好きなので和装や間宮本とか出たら面白そうなんですけど、題材が題材なんで和装なんて男性向けはなさそう(´・ω・`)


拍手[0回]


 (´・ω・`) (´-ω-`) (´-ω-`) (´・ω・`)!! 


男装させればいいのか!
男装が似合いそうな艦娘。。。不知火さん男装似合いそうですね(胸部装甲的な意味ではなく

ちょっと今日は男装が似合いそうな艦娘でも考えながら休日まったり過ごします(*´・ω・`*)

高雄とか似合うけど、巻雲って男装してもまったく違和感なさそうw
アメリカのB級スクール映画に必ずあんなヘタレな外観のいますよね~
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ