忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日



艦これ 『突撃!霧の艦隊』長波求めてE-3周回中

2014年01月03日

一向に長波が出てくれませんorz


マップ自体は潜水艦で行けるのでE3-2まで行って帰還の繰り返しです
E3-3まで行くと艦隊被害がひどいので行きません


はじめはイオナ抜きで行ってたんですが、あまりにも長波が出てくれないので確実にS勝利取れるようにイオナ投入してます





で、長波はまったくでないんですが



(ゝω・) キラッ
かれこれ昨年から19が6隻目ですorz
保有数がカツカツなのですべて処分しないといけないのが悲しいところ


やっぱり初志貫徹で島風連れて行かないとだめなのか(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
Comment
No title
潜水艦のレベルが高いのがうらやましいですねー。

あと、ドロップ艦がダブってくるのは、つらいですね。
目当てのがこないという・・・。
Re:No title
58と168は旗艦大破進軍できた頃にフル稼働してましたから
19と長波はドロップ率同じくらいかと思って始めたんですが、まさかこうも差があるとはorz
難易度が高くないマップでよかったです
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ