忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日



艦これ 久々に軽巡の改弐くる?

2013年12月05日

個人的に今月は軽巡育成強化月間にしようと思って

 

この面子で4-3で潜水艦狩りをしていたんですが






と、運営からの気になるツイートが


木曾か多摩が有力らしいのですが、ななさんの考察によると木曾がキソーらしいですね


というわけで


川内さんにはお休みしてもらって木曾in
今月はこれで



個人的には多摩がいいんですけど、木曾の方が濃厚みたいですね



とりあえずあざとい中破絵と提督に攻略済みな感のセリフどっさりな追加じゃないことを切実に祈ります(´・ω・`)

世の中にはあざとすぎるとしょんぼりくる紳士な提督もいるのですよ(*´・ω・`*)




鉄壁な青葉さん置いておきますね


たぶんバンソーコー分装甲がアップしてる>w<

拍手[0回]

PR
Comment
No title
なんかhit数がジワ増えしたと思ったら、不知火さんのところから来た人がいるみたいですねw

記事、少し修正しました~
5,570tの阿武隈or五十鈴の可能性もありますよ~っと。
Re:No title
更新中ちょうどツイート拝見したので勝手にリンク貼らせてもらいました
五十鈴はさすがにしばらくはないと思いますが、阿武隈もは今回に限らず何か可能性がありそうですね

久しぶりに楽しみな追加改造になりそうです(*´ω`*)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ