忍者ブログ

[PR]

2017年07月27日



艦これ ちょっと早いけど来月の目標

2013年09月29日
5-2を回ってて思うのがレベル補正の存在ですね~
戦艦の育成に戦艦*3、空母*2、軽空母*1っていう大食らい編成で何周か回っていたんですけど、戦艦のレベルが40~50なんで外すわ被弾するわでボス前戦艦マスに行くと必ず1隻が中~大破で資源食う割には安定しないという(´・ω・`)

霧島さんとかメガネのくせに何で命中高くないのさ(横暴

んで、1隻だけレベル78の長門に変えたら当てるし被弾も防ぐしで改めて補正の大きさを実感



前置きは置いといて表題の件に移ります
来月は今月ほど仕事が忙しくはならないはずなので当初は今月資源をセーブして来月また100位以内狙う予定でいたのですが、来月も500位以内キープに


というのも、来月こそ『晴嵐』の開発が降りてきそうなので

来月は戦艦姉妹の改装と『晴嵐』の開発が個人的な目玉デース

航空巡洋艦でぶいぶいいわせたいですね(*´・ω・`*)


で、戦艦姉妹の改装も

恐らく航空戦艦だと思われるので4隻共にレベル70まで育成完了
多摩も来月は育成するにゃー




それと5-2のように楽に戦果稼げるマップができてしまったので、5-3、5-4は3-4並に難易度が高く、基礎経験値と提督経験値が大量に獲得できるマップが来るんじゃないかと予想
というわけで


戦艦6隻のガチ編成が作れるようにこの6隻を再来月ランキング狙う前に80レベル台まで持っていきたいな~と
大和は周回には向かないので、金剛型を今後の速力系の調整に備えて鍛えたいところ




でも育成の1番は
軽巡 多摩

11月、12月にはきっと家具にコタツが追加されるはずなのでそれまでにきちんと育成するのが最優先になります><


猫とコタツの組み合わせは完璧にゃーo(^・x・^)o




拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ