忍者ブログ

[PR]

2017年07月27日



艦これ アオシマ鎮守府より入電! ラバーキーホルダーVol.3にて

2013年12月14日

まさかの不知火さん登場!!
表情とポーズどれをとっても完璧です(`・ω・´)ゞ

陽炎型ってノベライズでは主役張ったけれど、グッズ展開も殆どないし、アニメイト秘書艦にも1隻もいないしいろいろ諦めていたんですけどね

今回も駆逐艦は雪風だけか~と思ってスクロールしたらその下に(*´・ω・`*)


このシリーズ1つだけ買って会社のロッカーの鍵に~と思ってたんですけど、こうなるとボックス買いするか迷うところ


発売は桜の季節だそうなのでそれまでのんびり悩みますかね
シークレットは素直に考えると大和だけど、第一弾のように敵艦でもいいんだけどな~



拍手[3回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ