忍者ブログ

[PR]

2017年07月27日



艦これ イベント追加艦娘改造完了~

2013年08月16日



168はあったんだけど58の改造時の画像を忘れていたため潜水艦娘の代わりに衣笠さんで

改造必要レベルが大和が貫禄の60
従順重巡2人が35
衣笠が25



大和の改造必要資源が半端ないですね~


46cm砲がついてくるので開発による必要資材を考えれば安いかな?
贅沢をいうと改造後にも零式水上観測機が欲しかった
今のところ使い道に困っていますが^q^




航空巡洋艦’sの改造後の装備は残念ながら20.3(3号)な
図鑑通りやっぱり量産が難しくした感じですね
北上様たちが今回強化されたのであと4-3で量産を狙うか考えどころですが、精神的に悪そう^^;


精神的に悪い、といえばこの新規追加の航空巡洋艦娘の戦闘ボイスがひどい(;´Д`)

航空機飛ばすと『きんもー✩』って叫ぶ鈴谷
砲撃するたびに『キャー』って叫ぶ熊野


二人とも大井っちに「ウザッ」って言われながら後ろから撃たれればいいと思います
提督によってはご褒美なんでしょうけど
熊野とか慣れないうちは中破や大破したのかと思って心臓に悪いですorz
帰還したときの鈴谷の『お疲れぃ~』は好きなんですけどね
 
 
やっぱり航空巡洋艦はもがみんが一番ですね~
何にせよこれで4隻揃ったので低燃費でのレベリングが捗りそうです(`・ω・´)
瑞雲の上位とか追加されると文句なしなんですけどね~





改造も済んだので主力のレベル上げや長門、飛龍、翔鶴探しをメインにしたいところですけど、せっかく元帥になったから今月は順位3桁のキープをしてみようか悩みどころ


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ