忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日



艦これ 公式の薄い本『提督の夏休み 後期型』

2013年08月29日
明日明後日と予定が入ってしまったため、100位以内入賞は諦め(´・ω・`)
今月は潜水艦のせいでボーダーが随分と上がったと思うけれど来月はどうなるんだろう?

もう把握できないほどサーバーが追加されていますが、そろそろ不正ツールをはじめ規約違反者の取締もはじめて欲しいところ
イベ中の潜水艦以上にゲームの寿命が縮まっちゃうような。。。


それはさておき表題です。
今日販売してたようですね


欲しかったけれど、こういうのは買ったことがないので出遅れますた(´・ω・`)帰宅後知ったよ



2chも避難所もスレの速度についていけなくて最近全然見てなかったしなぁ
別にアンテナ探さないとorz


この調子だとラバーキーホルダーも発売日に瞬殺されそうでちと怖いデスね


来週あたりフラフラ秋葉に行ってそれ関係のお店廻ってみようかしら?



制作したC2機関さんのパンの本も気になる(*´・ω・`*)




4-4ー1にフラ軽巡パターンが追加されてますた
攻略難易度低下?





拍手[0回]

PR
Comment
No title
私も気づいた時にはtwitterで『【速報】提督の夏休み完売!並んでいた提督達轟沈!』ってなってましたorz

そういえばメディアファクトリーさんからもラバーストラップが出るそうですよ!要チェックや!
No title
こちらは12月発売なんですね
不知火さんをはじめにグッズ販売するところは果たしてどこが最初なのか!?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ