忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日



艦これ 烈風が1つ欲しかったので出るまで開発しますた

2013年10月24日

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 烈風が1個だけ欲しいから開発しようと
思ったら いつのまにか開発資材が250なくなっていた
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…」





20/60/10/100で延々と回していたんですが、烈風だけ出ない出ない出ないorz

流星改・・・5個

紫電改・・・7個

彗星十二・・・6個


これだけほかのSレアは出ていながら烈風だけがorz


イベント前に資材溶かして何やってるんでしょーねー(´・ω・`)


 開発は計画的に><




拍手[6回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ