忍者ブログ

[PR]

2017年07月27日



艦これ 白い娘げっと><

2014年01月14日



ま~た軽空母かと思って時間表示のSS撮らず、半日寝かしてたらあきつ丸でありました(`・ω・´)ゞお世話します


大型建造に追加中では一番欲しかったので満足満足(*´・ω・`*)


大鳳と2隻目とどっちが先に来るだろうか。。。



明日は定期アップデートの日ですね
那珂ちゃんがおそらくカラオケ仕様改弐になるんでしょうけどうちの鎮守府にはいなかった\(^o^)/
連休中に拾ったら育てようと思ったんですけど売れっ娘なので忙しいんでしょうね、会えませんでした


那珂ちゃんといえばアオシマの艦これラバーキーホルダー第弐弾のシークレットだそうです

第壱弾のシークレットのヲ級は単品で¥6,500とか値段がついていたのですが、那珂ちゃん近所のボークスでシークレットなのに1,300円で複数売られてました(´・ω・`)
なんでだろうと思ったら、シークレットのはずなのに1BOXに複数入っているとか^^;
で、非シークレットの翔鶴が代わりにレア扱いになってるとか

那珂ちゃんがでしゃばりなのか、翔鶴が運がないだけなのか気になります




シークレットが出にくいと限ったわけではないだろうけど第参弾、不知火さん周りにおかしなものがないことを祈ります^^;

拍手[0回]

PR
Comment
No title
( ノ゚Д゚)こんばんわ

あきつ丸おめでとうございます!


最近は開発資材100の博打したらまるゆが建造されました(><)

堪忍してつかぁさい orz

そして好きな艦娘の翔鶴さんが3人増えました…

翔鶴さんで枠が一杯です orz

早く大鳳お迎えしたいですね~


那珂ちゃん色んな意味で凄い(笑)

改二は神通さんが先だと思ってたのでビックリしてます。


第参弾はおかしなものがないといいですね(^_^;)

アオシマ鎮守府速報を見るとシークレットは大和がきそうな気がします。
Re:No title
大型建造は泣かされますね~
がっつり資材持って行かれるのでモチベも落ちますorz
早く大鳳お迎えしたいところです(´・ω・`)

ラバーキーホルダーのシークレットはてっきり敵艦で行くのかと思いきや第弐は那珂ちゃん、第参も大和みたいですしちょっと残念かも
たくさんあっても引き出しの中にしまわれちゃうのでBOX買いはやめとこうかなと思ってるとこデース
No title
あきつ丸おめでとうございます。
開発資材不足で中々まわせませんが、ぜひわが警備府にもおいでいただきたいものです。

とりあえずはイベント続きで中途になってる育成を進めなきゃ・・・。
Re:No title
大変ですよね、大型建造
今後の新型艦の割り振りもどうなっていくのか気になります
加えてイベントがやってくると。。。遠征がどんどん大事になってきますね^^;
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ