忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日



艦これ 10月作戦結果

2013年11月19日
無事500位以内に入ってました
これで500位以内入賞はしばらくおやすみ
のんびりプレイします






携帯で撮ったSSで失礼します
せめて横にして撮ればよかったorz

イベントで特定の装備が活躍するなんて運営からのつぶやき見たときは偵察機の出番かと思ったんですがそんなことなかった(´・ω・`)






彩雲といっしょに装備してね、ってことだけど2スロ潰してまで何か効果があるかというと不明な謎装備

索敵ってすんごい重要なはずなんだけど艦これじゃ全然実感できないのよねー


観測機や偵察機に陽の目を見ることはあるのかね?



このままいくと開発の際の失敗品になりそうで不憫





拍手[1回]

PR
Comment
No title
ほぼ同じ時期に始めたのに凄いです…
こっちは横チン3000位付近をうろちょろしてます
Re:No title
戦果は稼ぐか稼がないかで天と地くらい差がありますからね~
それに戦果稼ぎしていると育成効率は落ちるので、『順位=強さ』ではないのでお気にせず~♪
No title
凄い!
何か後々でも役に立つようにゲームバランスを運営さんが整えてくれるとよいですね!
ホロはホロらしい活躍をしてほしいものですw
Re:No title
来年の夏あたりにアニメ化予定があるんでしたっけ?
それまで持たせられる楽しい要素が今後も追加されるといいですね~
海外艦も追加するようですでその辺がポイントになるのかはてさて
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ