忍者ブログ

[PR]

2017年07月24日



艦これ 10/23 アップデート内容

2013年10月23日
全然時間が取れなくてランキングも350位が見えてきますた(´・ω・`)


・改造追加(改弐)


時雨がレベル60で脱・ガンキャノン!


地味に改造後の装備に


13号対空電探がついてくるのが嬉しい
五十鈴21号電探よりも下位性能で、当然開発で狙うような性能じゃない
でも電探開発しててもまったく出ない、という困りものでした
ずーっと図鑑空欄だったのですがようやくこれで埋まった

で、もっと嬉しいのが運50
5-3攻略にもってこいですね
攻略用の駆逐艦は雪風、時雨が鉄板になりますね

余談ですが、駆逐艦唯一の僕っこでもあります
余談でした\(^ω^)/




・ボイスの追加

朝潮
大潮
満潮
千歳(改造後すべてに)
千代田(改造後すべてに)

朝潮型の3隻にボイス追加
荒潮、霰は追加なし
改弐が追加される要素はなさそうなため、今後不知火さんにもボイス追加される日がきっと!

あるといいなぁ



・家具追加

壁はりポスター(再配信)
真っ白なふわふわ絨毯(家具職人不要)
非行飛行看板(家具職人必要)





・任務進捗率追加
あ号など複数回条件のあるものの進捗が視認できるように



・近代化改修時上限表現追加


 


こんな感じかな
イベント前最後のアップデートですね

また、イベント期間は20日間のようですね

自然回復資源が1日約1500なので
1500*20=30000
まぁ、2万は手元資源にプラスして考えてもいいんじゃないでしょうか?

これならちょっと余裕ありそうですね~





拍手[2回]

PR
Comment
No title
皐月「・・・」
提督「よしよし(ナデナデ)」
No title
_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ