忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日



艦これ【朗報】潜水艦遠征が潜水母でも成功に

2013年11月05日

ツイッターで公式が気になるやり取りをしていたので試してみたところ画像の結果に


潜水艦遠征すべてで潜水母が使えうようになったっぽい



足止め受けていた提督お試し下さい><


 



公式にツイッターで発言がありました


 

「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
【潜水艦の遠征について】 【潜水艦隊による遠征】に関して、【潜水艦】のままでも、航空機運用能力のある【潜水空母】に改装(改造)した場合でも、どちらでも問題なく運用できるように確認&再調整しています。ご心配をおかけします…後顧の憂いなく改装(改造)して頂けますと幸いです。 #艦これ
web




記事にした途端公式でつぶやかれると何だかこちらがまぬけにorz
修正したならそのときに連絡が欲しいものですね(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
Comment
No title
こんばんは。
先日E-4攻略のアドバイスありがとうございました。
今度は羅針盤に嫌われボスに辿り着けなくなったので日を改める事にしました。
泥沼にハマって浪費したりまちがって轟沈しては元も子もないで(;・∀・)
せっかくアドバイス頂いたのに申し訳ないです。

出撃メンバーの三式弾装備総数でダメージがプラスされるという話をみたので試してみようと思ってます。
アドバイス通りキラキラも重ねて突撃します。
数日は遠征とキラキラ重ねて決戦準備っす。

自分も横須賀なので放置時は駆逐艦を一隻のみにしてますからもし見かけたらレベル上げやキラキラの足しにしてください。

日本酒良いですよねー。
たまに飲むんですが岩手の手づくり七福神が好きです。

ちょっと長くなってしまいましたね。


また艦これ情報や日本酒の話題を見に来ます(。・(エ)・。)ノ



Re:No title
E4攻略頑張って下さい!

平日なら猫出ないだろうと思ってたんですがま昨日の様子ですと危なそうですね
イベント期間はまだありますので焦らず万全の状態を


>日本酒良いですよねー。
>たまに飲むんですが岩手の手づくり七福神が好きです。

まだ飲んだことないお酒ですね
ちょっと探してみます

コメント&情報ありがとうございました<(_ _*)>
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ