忍者ブログ

[PR]

2017年07月24日



10月作戦開始してます

2013年10月02日
今のところ5-2を回さずまたーりしてます
昨日帰宅して順位をみたら450位くらいでギョッとしたのですが、昨日ウィークリーを東方以外終わらせたせいか今日は280位あたりまで持ち直し

まだ始まったばかりなので団子状態ですね


各主要出撃デイリーとウィークリークリア後の戦果の増え方をメモろうと思っているんですが毎回忘れますorz
来週当たりからちゃんとメモを取る気で今度こそ。。。(`・ω・´)


翔鶴がまだ持っていないので潜水艦クエと東方クエは4-4でクリアしようと思って回っているんですが、改めて5-2の楽さを実感^^;
重巡*1、駆逐*2が必須なので編成枠は残り3
駆逐を守るためにも対空要員として艦戦重視の空母を1隻いれると残り2
重雷で埋めるとボス戦で火力が足りず被害甚大
戦艦入れると消費資源量が増える

編成だけでもジレンマが多いです(´・ω・`)


5-2を知ってしまうとこんなマップ周回する気がおきませんね




今週のメンテは明後日金曜日ですね
改装が追加される駆逐艦は一体何か気になるところですが、今回はまたーり発表後に育成しようかと思ってます






拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ