忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日



9/25アップデート内容

2013年09月25日

スマホより更新
帰宅次第整えます

五十鈴に追加改装が実装(レベル50で改造可)

対潜と対空が鬼の様に上がります
重巡なんてなかった
電探のためにも軽巡は五十鈴が手に入り次第育成するのが序盤鉄板ですね






最上型航巡の耐久が43から50に増えたもが!

増えたのは嬉しいけどこれで追加改装の道は途絶えちゃうのかな?
とりあえず『晴嵐』はよ





四つの任務が追加
報酬で家具職人や間宮あり


潜水艦編成任務でげとー



 
「潜水艦隊」出撃せよ!で家具職人、「航空水上打撃艦隊」出撃せよ!で間宮さんげとー




南方海域修正
5-1獲得経験値アップ
『夕雲』のドロップ率アップ


5-2獲得経験値アップ
後半の随伴艦強化
ボスドロップに三隈追加


正直トータルで見ると上方修正にしか
5-2が美味しいのはボス確定、それも空母*2、軽空母*1と羅針盤固定用の艦が足かせにならないところなので
戦艦を残りの枠の中に1隻混ぜれば問題なさそうですね~
バケツと資源の使用量は増えますが、3-4より全然美味しいです



司令部レベルの上限が105から115
最大保有感娘枠が150から170



いつぞやの電探と比較すると提督にあま~いアップデートですかね
特に五十鈴の伸びが凄い
響改弐は雪風・島風のせいであまり目立たないけど軽巡の中で五十鈴だけ飛び抜けた感じに
そのうち装備枠が5になるはずなので、その時の夕張の改装にも期待ですかね


さて来週の駆逐艦はなんでしょね?





ぁ。不知火さんの改弐はいつでも歓迎ですよ?





拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ