忍者ブログ

[PR]

2017年10月20日



good!アフタヌーン 連載 雨隠ギド 『甘々と稲妻』1巻発売~♪

2013年09月06日
ここ最近で一番単行本化を待っていた作品です><

記事書くのに当たって初めて知りましたが1話がwebで読めるようになっています

 


たまたま時間つぶし立ち読みしたgood!アフタヌーンで知ってずっと気になっていたのが今日9/6単行本1巻発売しました~♪


奥さんを亡くした旦那さんが、娘のためにお料理を頑張る漫画です
初めて読んだのは3話のハンバーグの回なんですが、料理とかからっきしのお父さんが自分の娘のために教え子の女子高校生に手伝ってもらいながら頑張るって構図がクリティカルでした(*´・ω・`*)


本誌は3話しか読んでなかったので小鳥が刃物にトラウマある設定とか初めて知ったんですけど、改めてこの漫画いいな~(・∀・)



アフタヌーンもgood!アフタヌーンも電子書籍化されれば購読するのにな~






拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ