忍者ブログ

[PR]

2017年08月19日



続・潜水艦による燃料と弾薬稼ぎのススメ

2013年09月29日
この記事の追記。。。ですかね?

敵の対潜に関して修正が入ったのと旗艦大破進軍ができなくなったので以前ほど美味しくはないです

それでも2-3はまだ潜水艦’sで回せる範囲内ですね


頻繁に被弾するのでバケツ前提ですけどね



旗艦大破進軍可能なときは168を旗艦にして、STの高い58にMVP取らせ常にキラキラ状態にして~という方法で、58が中破したらバケツぶっかけて再出撃
168は大破&疲労MAXだけど58は常にキラキラなので延々と出撃が可能


だったのですが旗艦大破進軍不可になった今では使用するバケツ量は単純に倍
168を疲労状態のままにすると被弾率アップで結果的に進軍できなくなるケースが増え( ゚Д゚)マズー&まんどくせ


というわけで
今は以前ほどの旨みはないです


ただそれは資源の観点からで、潜水艦育成っていう観点からでは2-3回しはまだまだありです

潜水艦の消費は低いので資源は黒字ですから

また、バケツに余裕があるなら資源も戦果も稼げるので悪手ではないです

ただ以前はもっと稼げたってだけですねー

今は潜水艦育成ついでのお小遣い稼ぎに考えると気が楽です



あまり期待しすぎないで下さいねー


 

ちなみに168,58共にレベル99でも被弾します
さらに168の疲労度の問題から最近はまったく回さなくなりますた
潜水艦がドロップするようになったので複数所持していればまだまだ回す価値があるかもしれませんが。。。

1-1でキラキラつけやすいのでうちの潜水艦は専ら遠征用ですね



拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ