忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日



艦これ 潜水艦による燃料と弾薬稼ぎのススメ

2013年08月11日
なんかホント潜水艦便利ですね
今後も追加があるらしいので期待。。。何ですが修正入りそうでちょいと怖い


それはさておき表題です
イベントのラストスパートや大和の育成とかで燃料や弾薬不足の提督様お試し下さい


やり方はかんたんです
潜水艦で2-3をひたすら回るだけです
以前の鋼鉄稼ぎは勝率が落ちますがこちらは勝率は気にせず回せます



開幕北東なら燃料マス2回が確定です
東に行った場合は
弾薬マス1
弾薬マス2
弾薬マス1、燃料1
の3択で大体2マス踏めば合計50は拾えます

またこのマップ補給艦がでるので対応クエストのクリアや、ボスマップも潜水艦ならB勝利が狙えるのであ号や南海クエストもクリア条件が満たせられます
いっしょに長距離遠征などしてバケツも稼げば中破した際のバケツも稼げてお得です

1度の稼ぎがそんなに多くはないので時間が空いているとき向きですね
ちょいとお試し下さい









~おまけ~
 
本日のデイリー建造
 
 
戦艦レシピで久々の5時間!














むっちゃんでした(´・ω・`)

戦艦5時間は初めてレシピ試した際にも出たことがあるのですが山城だったこともあり期待できませんorz
長門ドコー

ここ回して燃料稼いで建造がんばるよ><

拍手[1回]

PR
Comment
No title
>>戦艦5時間は初めてレシピ試した際にも出たことがあるのですが山城だったこともあり期待できませんorz
長門ドコー

5時間建造って長門陸奥しか出ないと思うんですけど、どうやって山城を出したんですか?
No title
①6月頃のテーブルでは出現があった
②記憶違い


これのどちらかでしょう
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ