忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日



艦これ 横須賀サーバー12月戦果ランキング推移 試運転中

2013年12月31日

仮設置

12/24 3時のデータを取り損ねましたorz
そのため15時のデータを並べています<(_ _*)>



12/10 15時更新からのデータがあります
グラフ内にマウスポインタ置くとその場所(x日3時 or x日15時)の戦果値が上に表示されマース
googleドライブ使ってます


New!!

12/30 AM3時データ取り損ねました
追い込み中なのに申し訳ないです<(_ _*)>



100位の戦果伸びすぎ^^;
追い込みがんばです



『つづきはこちら』以下に12時間ごとにどれだけ戦果が増えているかグラフ追加


拍手[6回]




どれだけ戦果が増えてるのかもグラフ足してみますた
3時と15時更新された際の前時間(3時なら前日15時、15時なら同日3時)との戦果差をグラフにしてみますた
100位と500位が12時間でどれだけ戦果が増えているか分かると思います
PR
Comment
No title
コメント助かりましたですよ-。
取り合えずやっぱりおかしいっぽかったんで修正しました。
Re:No title
いえいえ~
こちらも教えてもらったクチなので^^;
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ