忍者ブログ

[PR]

2017年07月24日



萌えない『空の浮動産』プレイしてます

2013年08月14日
一個前記事で紹介した『空の浮動産/再装版』を現在プレイ中です

自転車操業さんのゲームは、だらよ→ロスカラでハマり、当時発表済みだったあの素晴、空の浮動産と一気にプレイし、あとは発表順にずーっとプレイしてたのですが

だらよをプレイした後に空の浮動産をプレイするのはシステム上非常にストレスがあって空の浮動産に限っては1回やったきりだったんですね~


それが今年最近のANOSを取り入れたリメイクされたのでこの間DLしてみた次第です


うん。普通人に紹介するなら萌えないゲームよりウケの良さそうな萌えるゲーム紹介するもんね!


上の画像を見ると「え?萌えないゲームなの?」と疑問が沸くかもしれませんのでこちらをご覧下さい







開始30秒もせずにこんな場面に出くわします✩

このふたりを軸に『法学』のお話です
この『法学』も『法律』ではなく『魔法』なわけなんですけど、あくまで『法学』なのでいろいろ条文が出てきてそれもまた面白いんです

が、条文なんて小難しいし見るのも嫌って人多いですよね


『萌えない』だったり一般的に好かれていない『条文』が出てきたりこういうひねくれているところが非常に好みだったりしますw



基本『萌え』はないんですけど、『燃え』はあります
上の画像通りに本作品のヒロイン(?)はバリバリの肉体系体育会系です
他の作品と比較して謎解き要素は高くはないんですけど、燃え度は高めです

気になりましたらまずは体験版でもどぞどぞ~

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ