忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日



電子書籍とカバー裏

2014年03月21日
ちょくちょくフリーズすることもありますがT3使ってます
保障切れる前に修理センターに持って行っとこうかな、怖いし

それはさておき
SONYのRdeader Storeでモーニング・アフタヌーン・イブニング祭りが開催しています

ウィッチクラフトワークスの既刊セットが2割引きだったのでついつい買ってしまったのですが


カバー裏にある各話の裏設定が未収録でしたorz


一番楽しみにしているコンテンツなんですけどね。。。(´・ω・`)



んで、調べてみると電子書籍にはよくあることっぽいですね

SONYに限らず本の中身だけでカバー裏までは対応してないのが多いようで
カバー裏のおまけを楽しみにしている作品は従来通り紙媒体で購入した方がよさそうです



素直に自炊すればよかったと大反省中です(ノД`)
 



 
 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ