忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日



webコミック ゲート34話

2014年03月02日



ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

栗林ちゃん無双回

異世界物は随所に価値観からくるトラブルが見ものですね


して忘れられるダークエルフw



拍手[0回]

PR

web comic ゲート 33話更新

2014年01月30日



『特地』揺れるの巻

予知通り地震到来
震度3~4でも経験したことのない人にとっては恐怖。。。で、思い出したんですけど
初めて地震を経験したとき自分はどうだったっけ?

小さいとき雷を怖がるとかはよく聞く話なんですけど、地震はあまり聞かない気が
どうしたっけなぁ


最後の捕虜が出てきますけど、1話で『特地』側が銀座へ攻め込んだときの捕虜です
昔からあの地にいたわけじゃないよ、と原作読んだ時にちょいと混乱した覚えがあるので蛇足ながらつけたし


拍手[0回]

web ワカコ 更新 手羽餃子><

2013年12月30日


w
ebワカコ更新されてますた

こっちも更新ありましたね
年末はドタバタなのでつい忘れるorz

にしても。。。こんな時間に読むものじゃなかったw
お腹空いてきた(´・ω・`)

手羽餃子って食べたことなかったり
機会があれば食べてみたいけれど。。。
餃子はしそ餃子の美味しいお店が昔あったんだけれど残念ながら閉店
阿佐ヶ谷の猪八戒って餃子屋さんが美味しいのとお店の雰囲気も楽しくていいんだけれど、小さいお店なので予約が必須でぶらりと入れないのが難点
貸切用の2階席は雰囲気よし、注文方法&料理の運び方がユニークで是非一度使って欲しいところ~w



拍手[0回]

web comic ゲート 32話更新

2013年12月30日



え?今月25日に更新来てたんだorz

自衛隊無双なお話
地震に対する日本人の耐性は異常、って言われて納得できるほど海外の人と日本人とで地震に対する反応違いますよねー
あんまり嬉しくないアドバンテージですけど改めて異常なことと実感

最近千葉周辺で地震が多いんでちょいと怖いですね
来年は地震の少ない年になりますように


って、漫画全然関係ない\(^o^)/


原作の小説 『ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり』は5巻の上・下巻が文庫発売されたようですね
電子書籍はなかなかハードカバー版のしか見当たらないので我慢中です(´・ω・`)

拍手[1回]

web ワカコ 更新

2013年12月02日


w
ebワカコ更新されてますた

つい、飲みたくなる漫画です(*´・ω・`*)



ゼノンランドの方は登録必要で若干めんどい上にページ数も少ないので注意



読むと外で飲みたくなる
我慢して家飲みにしたところで今度は「ぷしゅー」っと言いたくなる
いろいろ中毒性が高いです^^;


どーでもいいことですが、沖縄料理の炒め物はちゃんぷるよりしりしりが好きです(;゚∀゚)=3ムッハー




拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ