忍者ブログ

[PR]

2017年07月24日



艦これ 応援企画のプレイ漫画始まってました

2013年09月03日
 
水本正さんによる【艦これ プレイ漫画/】が始まってました
現在第二話まで読めるようですね~


何か懐かしいですね~
最初の駆逐艦は叢雲を選んで、チュートリアルの建造は最初よく分からずオール300でやって木曽ができたような
叢雲は3-2や遠征、木曽は遠征隊を率いてます^^;


艦娘のソートを『NEW』にして、一番最後のリストを見ると結果的に拾った順リストになります

私の場合このリストのどこかに轟沈第一号神通ちゃんが入ります(´・ω・`)
大破状態だとよく避けるじゃん、轟沈とか相当確率低いんじゃね?とか慢心してたあの頃が懐かすぃー

何か神通ばっか狙われるし説明通り裏パラがあると思ってたあの頃。。。
轟沈させた後、すぐに育て直して旗艦デコイにしようと思ったのですが狙われやすいという裏パラは迷信だった模様\(^ω^)/



閑話休題



他人のそれも真っ新なレポートはいろんなことが思い起こされていいですね~
本家4コマ共々追いかけていきたいデース




拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


PC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへ